CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ピッツァ】ダ・ミケーレ





お気に入りのピザ屋さんをご紹介します

ご紹介と言っても、超有名店なのでご存知の方も多いかも w





恵比寿にある ダ・ミケーレ です。





メインのピッツァ・マルゲリータ
写真は、小さいサイズの「ノルマーレ」

小さい方…と言っても、宅配ピザの Lサイズのイメージです(要注意 w


薄いけど「もっちり」とした美味しい生地 です。








先日の訪問で初めて食べたメニュー

チーズと生ハムがめちゃ美味かった♪









こちらは、いつも頼んでしまう タコサラダ

これも美味しいんですよねぇ・・・ホント。


レモンをよく絞った方が美味であります♪






◆ ダ・ミケーレ
http://damichele.jp/


お店から少し坂を昇った右側にアトレの駐車場あり(有料)

そちらに停めて、徒歩数分です。





| 美味し! | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒毛和牛バーガー ブラッカウズ




久しぶりのバーガー屋探訪

今回は 恵比寿にある ブラッカウズ に行って来ました。





矢澤ミートが出したお店として有名ですね








メニューはこんな感じ

今回は、ベーコンチーズバーガーを頼んでみました








このケチャップとマスタード、好きです♪





VW up!


かの有名な常陸牛を使っています(すいません適当に書きました





VW up!


こんな感じで出てきました
ピクルスが一本付いてくるのが珍しいですね


かぶりついてまず最初に感じるのは「肉が美味い」という事
肉の旨さだけなら、私の好きなお店 THE GREAT BURGER を超えていると思います

ただ、肉に対してバンズがちょっと負けてるかな?
ハンバーガーじゃなくて、ハンバーグとして食べたい感じ?


結果、ハンバーガーとしてのまとまりは G.B. の方が上のように感じました


いずれにしても、かなり高い次元での話ですけどね






ご馳走様でした♪





| 美味し! | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古譚




本日は、八王子市にある 古譚 に行って参りました
Moonさんのブログにも時々登場されているお店です







まずはサイドメニューの 海老と舞茸の天ぷら から







本編は、とまと汁せいろ十割バジルきり
お蕎麦は、せいろ→十割→バジルきりの順に出てきます

こちらはせいろの写真







そして、こちらはバジルきり

とまと汁とバジルきりの相性は抜群ですね♪




次回は、きのこくるみせいろ を試してみようかな♪






実は、最近すっかり蕎麦にハマってしまいまして
地元の蕎麦屋さんには、週一で通っている始末(ハマるといつもこのパターン)


所沢近辺にお越しの際は、松郷庵 甚五郎 に是非一度

http://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11000526/dtlphotolst/



蕎麦通ではありませんので、何の保証も出来ませんが w
結構、美味しいお蕎麦だと思いますよ





| 美味し! | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE GREAT BURGER







年に一度は必ず来るお店

超ウルトラスーパーハイカロリー w




| 美味し! | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pizzeria da Aoki 'tappost'









練馬区にある Pizzeria da Aoki 'tappost'、初訪問。
としまえんのすぐ近くにあるピザ屋さんです。

ピザの写真は、期間限定メニューの「完熟トマトのマルゲリータ+水牛モッツァレラ」
期待以上に美味しかったです。

他、前菜でブロッコリーのアーリオ・オーリオ(要はペペロンチーノの麺無しver)を食べましたが、
そちらも塩加減が絶妙で、ブロッコリー好きとしてはポイント高かったです♪

再訪確定です。



▼ Pizzeria da Aoki 'tappost' (食べログより)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13015826/


▼ メモ
駐車場は、交差点の所にあるタイムズへ。
最大1200円。私は300円で済みましたw



| 美味し! | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レストランOGINO









池尻にある レストランOGINO、初訪問。

お任せのコース、メイン2種で6500円。
肉料理が絶品。デザートもとても美味しかった。

厨房と給仕の息が合っていて、気持ちのいい店でした。



▼ レストランOGINO
http://french-ogino.com/


▼ シェフの無修正ブログ ogino丸出し通信 ← ノリが軽くてワロタ ww
http://www.marudashi-ogino.com/wp/


| 美味し! | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iL Chianti




ガッツリとかぶりついてみました。

| 美味し! | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのお店に行って来ました








お台場に立ち寄る機会がありましたので、こちらのお店に行ってみました。




先日、SAMさんがレポされていた KUA`AINA です。










注文したのはチーズバーガーセット。
チーズはチェダーチーズにしてみました。








堅めのバンズとジューシーなお肉とのマッチングが良く、
また、オニオンがいいアクセントになっていて、とても印象的なお味でした。

個人的にはかなり好みです^^





同じ建物の中では、こんなコト もやっていたみたいですが、
次の用事が迫っていたので、榮倉奈々を見る間も無く その場を後にしたのでありました。|ω・`)ノ






その後の様子は、こんな感じだったみたいです。







| 美味し! | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーガー隊 活動報告


先週の土曜日の事になりますが、こちらのお店に行ってみました。
THE GREAT BURGERというお店で、場所は Audi Forum Tokyo のすぐ近くです。




なんで先週の出来事をあえていまさら記事にしているのかと申しますと、
動画隊のメンバーがハンバーガーづいているみたいなので、急遽記事に仕立ててみた訳ですw


★ ハンバーガー隊な皆さんの記事はこちらです
・意外に大食漢な(?)肉食系自称草食系隊長 SAM.さん
・お肉大好き(?)肉食系男子 Nonbyさん
・動画を絶賛公開中(!)の肉食系男子 Nullさん
・静岡でも絶賛活動中(!)の肉食系男子 Mittoさん





夜は飲みに行く予定なので、ここはコーラで♪




お味の方は、期待通りの美味しさでございました^^
Audi Forumにお立ち寄りの際には、是非裏手にどうぞ♪

詳しい場所などは、SPOTをご覧下さいマセ♪

| 美味し! | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚みそ丼


| 美味し! | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT