CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ こ は 告 知 欄 で す (ё)


■ お勧め BOOK & DVD Video!!
VOLKSWAGEN GTI 2 (2) (ヤエスメディアムック driver STYLE BOOK vol. 2) フォルクスワーゲンGTIゴルフ/ポロ―自分仕様の最強ホットハッチを手に入れる! (ムック) Motor Magazine (モーター マガジン) 2006年 09月号

Pick-Up!!!
● グランツーリスモ5 関連記事 → GT5 攻略 / GT5 Photo Mode 写真集 / GT5 オンライン参戦記

● ブルーインパルス 画像 - 【自宅から】ブルーインパルス【撮ってみた】
● GTI Movie! - 【Movie】GO! 公開

● Kamogawa solo Meeting. w - KAMOGAWA Again.
● NONBY's M5 NOTE Meeting - KAMOGAWA program.
CMO's GTI Modify List (UPDATE:2011/5/14)

● ワイパービビリの解決!! → GTI ワイパー替えゴム 交換方法

● モンスターハンターフロンティア → 関連記事はこちら / 剛力珠 まとめ
● ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 → 関連記事はこちら

≫ Read More


| その他 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・決勝T進出



BEST16 お疲れ様! ありがとう!


2chより → 日本代表が帰国したら空港で駒野に投げつけるもの決めるぞ

| その他 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最新冷凍技術

先日の「ガイアの夜明け」で冷凍技術特集をやっていて、
冷凍技術が離島を救うと題して、最新の冷凍技術について
解説がなされていました。

簡単に言うと、旧来の冷凍技術では保てなかった鮮度、
例えばマグロの刺身を解凍すると、赤い汁が出てしまう、
これは冷凍する時に氷の結晶が細胞を破壊してしまうから。

これを全く損なう事なく冷凍する事が出来るようになったので
解凍した時に完全に元の状態に戻す事が出来る。

この冷凍技術を使って出荷した、生イカと生カキ(の冷凍品)が
居酒屋 土風炉 で扱っているという事が番組内で紹介されました。

・・・


前置きが長くなりましたが、要は飲みに行ったっつー話ですw

驚きました。

元々、生カキは好きな方ではない自分なんですが、
話のタネと思って食べてみました。

ヤバい!あのカキは美味い!

イカの刺身はまだ透き通っていました。
食感もコリコリとしていてまさに新鮮。

これが最新の冷凍技術か~ と感心しながら
大いに飲んだ一日でありました。



「ガイアの夜明け」 1月15日放送 第297回
生活を変える“冷凍技術”

http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview080115.html

| その他 | 13:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の恥ずかしい所をお見せします (spam)

皆さん、お元気ですか?

年に一度の成人病検診の季節がやって参りました。


≫ Read More

| その他 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティラミス♪



この方のブログを見て 早速ゲットしてきました♪


ん~ 美味っ♪♪


ティラミス好きなんです☆

| その他 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

圏央道 開通日 決定!!



あきる野IC←→八王子JCTの開通日が
6/23(土) 15:00 に決定しました!

圏央道開通特設サイト

これで関越からノンストップで中央道に入れます。

| その他 | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レースクイーン of the YEAR

レースクイーン of the YEAR 06-07 山崎みどりさんが授賞
http://www.carview.co.jp/news/0/32593/


なんか見た事があるなぁ…と思ったら、
この時にアップした中の068.jpgの人 でした。

この時は知らずに撮ってましたw



| その他 | 08:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IMPREZA RA-R



SUBARU IMPREZA WRX STI spec C TYPE RA-R

またしても魅力的なモデルを出してきましたね。
最近、インプレッサに注目させられる事が多いです。

6ポットのブレーキキャリパーは凄いですね。
ついに国産車もここまで来たか、という感じです。

44kg・mの鬼トルクも驚愕です。
2Lでここまで来るとは・・・

グリル周りのレッドラインが、GTIとおそろいで親近感が湧きますねw
白のボディにこの赤ラインはよく似合っていると思います。

| その他 | 20:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F1 PIT PARTY

いよいよ明日は F1 PIT PARTY です。
生ルノーF1を堪能してきます。

この日に合わせるかのように、こちらに向かっていた台風14号も
予定調和の如く、思いっきり東に逸れて行き(←注:自称晴れ男)
明日の天気はとりあえず大丈夫そうです。

洗車も昨日のうちに念入りに終えたし、
あとは早く寝て、寝坊しないようにしないと・・・

→ FSWに8時到着の予定。


最後に、これだけは言っておきたい。


F1同乗走行、当たってくれ~っ!!!

| その他 | 18:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葡萄狩り



友人達3家族で勝沼まで葡萄狩りに行ってきました。

今年の葡萄は出来が良く、全員テンションが上がりまくり w
ピオーネが目当てなんですが、はちきれんばかりの大玉に感動♪

その前に昼飯を食おう、という事で、ほうとう屋に入ったのですがここが大正解。
いや~美味いの何の。ほうとうで感動したのは初めてでした。
頑固おやじと名乗るだけの事はありますわ。

その後は町営のぶどうの丘という所に行き、休憩。
1100円払って試飲のし放題…と行きたい所でしたが、サイダーで我慢 w

なかなか充実した一日でした。


帰り道、圏央道のあきる野ICから先のトンネルで、
友人の2台を横から抜いて行ったんですが、
あとで、あのマフラーって換えてるの??と質問攻め。
何もかも純正だよ、と教えてあげたら感動してました w

二人とも異口同音に、「いや~いい音してたわ~」 だそうです。(笑)

ちょっと嬉しかった今日この頃。


p.s.
三者三様のクルマ と 葡萄の下のMyゴルフ という図。

師匠より御指摘を頂きましたので、緊急アップw

| その他 | 11:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

