CMO's Blog

MHW はじめました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高度運転支援システム 実走行テスト





高度運転支援システム 実走行テスト








テスラ、メルセデス、BMW、スバルなど

各社のポリシーの違いが見られて面白い



第2世代の運転支援システムは、手離し運転=65秒以内と定義付けられたので

UIはおいおい統一化されていくんでしょうね







| Youtube | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MISS DIOR – The new Eau de Parfum





ナタリー・ポートマン主演の、Dior の CMより








使われている曲は、Sia の chandelier (シャンデリア)



プライム会員になって、Amazon Musicを使うようになった時に

「 グラミー賞ノミネート曲だけを集めたプレイリスト 」 を 聴いてから、ファンに。




2014年度 第57回グラミー賞で

最優秀レコード賞、最優秀楽曲賞ほか、全5部門にノミネートされた曲です。






| Youtube | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PANS EYE





SKYLINE | GTR | BNR-32 | NISMO | NISSAN | R.junky | Old Emblem | RB26 | Work wheels | PANS EYE |





Dropper Nissan FAIRLADY Z33 350Z Work wheels | PANS EYE






カッコいい Movieですねぇ







| Youtube | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[車載動画] 深夜の首都高横浜北線




[車載動画] 深夜の首都高横浜北線(6号川崎線~1号横羽線~7号横浜北線~横浜新道)


↑ 動画は、Youtubeより。Tobita氏作。




先日、オフ会に向かう早朝にこのトンネルを初めて通りました。

練馬IC付近から、大黒PAまで、45分で着いちゃいました。

( 環八 → 第三京浜 → 横浜北線 → 大黒PA )




.


| Youtube | 13:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New BMW M5







怒涛のパフォーマンスになりそうですね :-)








| Youtube | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでもドアVR







こんな楽しい未来が、もう現実になっているなんてね (^^)








| Youtube | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P100D vs Lamborghini Huracan 1/4 Mile Drag Racing







普通の形をしたセダンが、ウラカンとは言えランボにゼロヨン勝つという違和感の凄さ

これが未来か



※ TESLA は、電気自動車です


TESLA Model S
https://www.tesla.com/jp/models





| Youtube | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Grand Tour: Launch Date







11/18 ヤツらが帰ってくる!!






| Youtube | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R-9 で グラディウスII に参戦してみた


| Youtube | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New CIVIC R 群サイに登場




研ぎ澄まされたNAエンジンで席巻した初代インテグラR登場から早20年。
今回の New CIVIC R は、まさに世界基準とも言えるクルマ。

その New CIVIC R が、ついに "群サイ" に登場。


各チューナーが競い合ってきた "群サイ" において
ノーマルのまま殴りこんできた 2012年型のGT-R が、
過去の歴代レコードに肉薄するタイムを出したのも記憶に新しい。

今回の 新型 CIVIC R も、同じような事態に陥ることになるのか?







オリダーこと、織戸学選手によるインプレッション動画が興味深い。

路面のギャップが酷い群サイにおいては、
足回りをガッチリと固めたサーキットスペックでは、とてもじゃないが踏んでいけない。

インプレッションでも、Rモードにすると硬すぎるという言葉が見られる。


エンジンはRモード、足回りはノーマルモード、というような
組み合わせが出来るのかは不明だが、群サイにおいては上記の組み合わせが最良か?

ともあれ、本編が楽しみである。







| Youtube | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT