CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Volkswagen Accessories for the new Golf









Happy end !?







| GOLF7 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Golf GTI - Geneva Motor Show Film








ジュネーブショーの時に、会場で流れていた動画、かな?

やっぱり、クルマは走っている姿がいいですね。





| GOLF7 | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOLF7 内覧会レポート(写真多め)




新型ゴルフの内覧会に呼んで頂いたので、行って参りました。









展示されていたのは、全てハイライン仕様



但し、国内で先行発売される特別仕様車ではなく、
殆どが海外仕様車でしたので、細部については参考程度にご覧下さい。











このライトはカッコ良かったです。
オプションで装着出来るのなら、付ける価値はあると思います。







リアの点灯パターンは、こんな感じ。
これもなかなかカッコ良かったです。















こちらはシルバーメタリック。
先程のブルーメタリックと、このシルバーメタリックの色はとても綺麗でした。









国内仕様のナンバーステーは、あくまで仮のモノ。
但し、ナンバー下のレーダーとの関係で、取り付け位置はココなんでしょうねぇ…











レッドのゴルフは、標準タイプのライトでした。





ここから内装編です。















国内仕様には、START/STOPスイッチが付いていました。







ディーラーオプションと思われるカップホルダー(ドアポケット部分)







エアコン操作部下のポケットには、こんな端子がありました。
国内仕様は別の端子ケーブルが付いていました。

この辺りは正式発表後に確認してみて下さい。









ペダルは吊り下げ式に変更。
個人的に少々気になっている部分です。









これは標準仕様のシート。
この他に革仕様のシートもありました。座り心地はなかなか良かったです。
GTIの展示車に革仕様車は入ってこないと思われるので、確認が出来て良かったです。







こちらはオプションのホイールです。





以下、GOLF7の雑感ですが、

デザインは非常にスッキリとしていて、とてもカッコ良くなりました。
細部の仕上げも綺麗で、ハイラインに関しては文句の付けどころがありません。

正直、次はハイラインでもいいかも、と思ったぐらいです。
GOLF7は、発売直後からかなり売れるでしょうねぇ



但し・・・ナンバー位置は非常に気になりますね w

これを上手く処理してくれる事を切に願っています。笑







| GOLF7 | 00:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VW GOLF7 GTI 走行動画








こちらは走行動画です。

キャリパーに GTI と入っているのが見えますね。
このホイールも回転しているのを見ると、意外とイイ感じ。





| GOLF7 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 VW GOLF7 GTI - In Detail (1080p FULL HD)








走っている訳ではないんだけど、静止画で見るよりカッコいいですな。






| GOLF7 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOLF7 走行動画



GOLF7の走行動画です(海外サイトのインプレッション動画)





以下、見所

● 気筒停止(多分)を表す表示が出る
● デイライトはなかなかカッコいい
● センターパネルの質感はいいようだ
● ナビの地図画面が滑らかに回転している
お姉ちゃんがパイスラになっている



| GOLF7 | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOLF7 プロモーション動画



Der Golf. Das Auto.





| GOLF7 | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOLF7 GTI コンセプト 発表!




パリサロンにて ゴルフGTIコンセプト が 発表されました。


GOLF7 GTI




GTIのエンジンは、今回も 2Lターボで
最高出力は 211ps→220ps にアップ, 最大トルクは 28.6kgm→35.7kgm と大幅にアップ(現行比)

: AUDI A5 の 2Lターボが 211PS/4300-6000rpm, 35.7kgm/1500-4200rpm なので
: トルクでは同等、パワーでは少々上回るスペックを得る事になります。





更に、メーカーオプションの パフォーマンスパック を選ぶと

最大トルクは 35.7kgmながら、最高出力は 230ps にアップし、ブレーキサイズも 16インチから17インチに拡大

また、フロントアクスルに ディファレンシャルロックも装着


ブレーキサイズの拡大とデフの装着がいいですね♪

これは是非とも装着したいオプションです。






燃費は 6L/100km (16.7km/L) という事で、
私の世代のGTIと比較すると、3km/Lぐらい良くなっていますね。

このあたりは、大いに歓迎したい改善ポイントです。





ヘッドライトの赤ラインがちょっとやり過ぎな感じも否めませんが w
クルマは、写真では伝わり切らない部分も多いので、
実際に見て、購入するかどうかを決めたいと思います。

青が意外とカッコいいので、今度こそ青車の購入になるかな?笑




以下、その他の写真です。

GOLF7 GTI

GOLF7 GTI

GOLF7 GTI

GOLF7 GTI

GOLF7 GTI

GOLF7 GTI

GOLF7 GTI




| GOLF7 | 10:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新型ゴルフ GOLF7 発表!





新型のゴルフが発表されました。

今回のモデルで 7代目 となります。



GOLF VII

GOLF VII



意外とカッコいいんでない?





その他の写真と記事は、こちらから。

http://response.jp/article/2012/09/05/180801.html






| GOLF7 | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |