CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

STOLZ アルミエアコンダイヤルリング 装着



STOLZ アルミエアコンダイヤルリング です。
価格が少し下がっていたのでポチッと行ってみました。




| GTI Modify | 11:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VWManiacs キーベゼル 装着しました!!



首を長~~くして待っていた VWManiacs の新キーベゼルです。
色は、当初からコレ!!と決めていたアンスラサイトです。

VWの営業H氏の所に来年のカレンダーをもらいに行き、
その場で取付まで行いました。(お手伝いありがと>H氏)



装着前と装着後の比較画像です。
うん、カッコイイ!! (笑)

自分とGTIへのいいクリスマスプレゼントになりました。

とっても気に入ってます♪

| GTI Modify | 14:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VWM新キーベゼル発売開始!!



VW maniacs さん で、新デザインのキーベゼルが発売されました!!

私も早速発注しましたよ♪
色は、前々から欲しかったアンスラサイトです。

これで、オフミで誰かのを見ても剥がさなくても済みます。




【11:50追記】
シルバーは既に売り切れたみたいですね。
セキュリティステッカーも売り切れてました。(←私はゲットしました♪)

【13:50追記】
アンスラサイトも残り2個。
今日は、出掛けて帰ってきたら注文しようかな、と迷ったけど、
出掛けていたら買い逃してました。危なかった…

【14:30追記】
最後の一色、レッド&ネイビーも残り15個。
手に入れてない方はお早めに~。



↓全色売り切れたようです。



欲しかった方、ちゃんと買えたかな?

| GTI Modify | 10:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GTIの純正シートって…



GTIの純正シートって、RECARO製だったんですね。

どうりで長距離乗っても疲れない訳だ!納得!!

| GTI other | 21:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6000km突破



5000km突破は約1ヶ月前。
hideさんとの紅葉ツーリングの前でした。

あの日に450km走ったんですが、11月の遠征はそれっきり。
微妙に体調不良な日々が続いていたので安静にしてました。

1500km/月ペースです。

そろそろローテーションしなくちゃ、かな?

| GTI other | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GTI登場!! - バトルギア4Tuned

バトルギア4Tuned の正式稼動が始まったようです。

設置店舗リスト を確認した所、地元も Ver.up済だったようなので、
ジムに行くついでにプレイしてみようと思います。( ^o^)v

バトルギア4って何?っていう人も多いと思いますが、
要は↓の画像です。


そうです!! GTIが車種に追加されたのです。
あのメーターもキッチリ再現されてます♪

早速、鍵を作って MyGTI を育ててみようと思います。
(実車をいじるお金が無いからね 爆)

他にやっている人はいないかなぁ?

| other | 12:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COXフロントスポイラー装着



装着前のCOXフロントスポイラーです。
純正のフロントスポイラーを外して、入れ替えるタイプです。

フィッティングの精度は素晴らしいものがありました。
このツメが純正の位置に入るようです。

取り付けはバンパーを外してから付け替える必要があるため、
かなり大掛かりな作業になります。



1枚目:非装着時 (納車直後) / 2枚目:装着時 の画像です。

純正を塗ろうかどうしようか迷っていたのですが、
思いのほか安く取り付けられたので、COXにしました。

暫くノーマルサスのまま行くつもりなので、
見た目上の車高が下がってくれて満足です。

但し、コンビニなどでは前向き駐車は出来なくなります。
意外に、最低地上高は下がりますので、ご注意下さい。

| GTI Modify | 22:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |