CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

圏央道 開通日 決定!!



あきる野IC←→八王子JCTの開通日が
6/23(土) 15:00 に決定しました!

圏央道開通特設サイト

これで関越からノンストップで中央道に入れます。


| その他 | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF? RR? 4WD? 4WS??


かなりムチャな挙動になってます。(笑)
4WSっぽい動きをしているのは 2人で操作してるのかな?

| Youtube | 11:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV - 愛 am BEST

愛 am BEST (通常盤)(DVD付) 愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
大塚愛 (2007/03/28)
エイベックス・マーケティング
この商品の詳細を見る


大塚愛のベストアルバム 「愛 am BEST」です。

ブックオフよりamazonの新品の方が安かったので
ぽちっと行ってみました。

CDは一回もプレイヤーに入る事はなく
おまけのDVD(PV)の為だけに購入です。

PV大好きっ子です。


余計なインタビューやドラマ仕立てなどはなく、
ひたすらにPVが再生される構成で、好感が持てます。

車内のBGVとしては合格です。

| 映画/音楽/本 | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GTI純正フォグ 光軸調整



ヘッドライトの光軸は高すぎ、フォグランプの光軸は低すぎ、と
もっぱら評判のGTIですけども、サクサクっと調整してみました。

プラスドライバー と 20mmの六角レンチを使います。
これは06モデルの場合で、他のモデルでは違うかもしれません。

1. フォグランプカバーのネジを外す。
2. 力任せにカバーを外す。
3. 光軸調整の穴に六角レンチを刺し込み、時計回りに回す。
4. 力任せにカバーを戻す。
5. フォグランプカバーのネジを戻す。

※ 一部表現に誇張があります。

作業については、こちらのサイト を参考にさせて頂きました。
画像付きで解説があり、非常に分かりやすかったです。



ワイパーもビビらなくなったし、フォグの調整も済ませたし、
とりあえず納得の状態になりました。

| GTI Modify | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画貼り付けテスト♪

500kbps version





300kbps version



300kbpsで十分かな

| GTI other | 17:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大相撲 三本勝負

このシリーズ、なかなか好きです。(笑)



≫ Read More

| Youtube | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YUI のオンタマ

なかなかいいキャラしてる。(笑)




2年前の頃は 初登場は10位ぐらいだけれども、そこからは下がっていってしまうばかりで、
1年もしたら消えてしまうのではないかとオトーサンは心配していたんですけれども、
例の映画の主演で大ブレークして、今や上位の常連さんになってくれました。

しかし、この頃のジャケ写 は、クール系だね~。

| 映画/音楽/本 | 15:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘッドライトウォッシャー キャンセル



以前、J'sGTIさん が、ヘッドライトウォッシャー
Dでキャンセルしてもらったという話を思い出し、
私も Dにお願いして設定を変更してもらいました。

最初、うちのDもやり方がわからなかったようで、
J'sGTIさんのDに問い合わせをしたようです。

0秒に設定する事は出来ないようで、
最小の0.1秒に設定してもらいました。

これでヘッドライトが付いている時に、
びしゃ~っとボンネットが濡れる事がなくなりました。


設定の成果を外から確認してみたのですが、
一瞬だけピョコっと出てくるんですね。

可愛い。(笑)

| GTI Modify | 10:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラブ系ドリフト

以前にも紹介したかもしれませんが…



ムチャクチャな角度と飛距離を誇るアラブ系ドリフト。

ノリノリの音楽とよく合ってます。

| Youtube | 09:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LP640 vs GTI

6.5L-V12 / 640ps / 61.2kgf・m という 超超超ド級スポーツカーと、
我らがGTIとの直線番長対決です。(超無謀w)



お値段は、3200万円超で~す。
R32とGTIとTSIを買ってもオツリがきます…(笑)

Lamborghini Murcielago LP640


★ 似たようなシリーズ → McLarenF1 vs SKYLINE GT-R


| GTI other | 16:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

