CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

佐野アウトレット

本日、初心者EURO隊で佐野アウトレットまでドライブに行ってきました。


必殺、窓からカメラ♪
シャッターを切りまくって、まともに撮れたのは数枚だけ…(ムズい…


この3台で行ってきました。


前回、激混みで断念した、Cold Stone Creamery



夕食はこちらで。
濃厚なスパゲティは大好評でした♪




メタボな休日になってしまった…

たまにはいいっか♪

| GTI Meeting | 20:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱替えしました

箱替えと言っても、もちろん私ではありませんが♪


昨年9月の時点 では、こういう組み合わせ(↓) だったんですが・・・










現在は・・・













≫ Read More

| 車全般 | 11:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若者判定音声ファイル

いわゆるモスキート音というやつです。
あなたはどこまで聴こえますか?

http://cmo.hp.infoseek.co.jp/other/Mosquit.zip


数値が低いものほど聴こえやすく
数値が大きくなればなるほど、聴こえにくくなります。

検証した所、13KHz~15KHz までは全員が聴こえましたけれども
16KHz以上は、うちの一番の若手 (22歳♀) しか聴こえませんでした。

彼女いわく、17KHzまでは完璧に聴こえるけれど
それ以上は遠くで鳴っているような気がする…というレベル


私には、まったくもって無音としか… (素

| Web | 14:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5x



BMWを購入した友人が、フロントブレーキのダストがぁ~
と言っていたので、5xさん に行って相談してきました。


・・・ ダストは出なくなるけど、鳴くようになる・・・


ブレーキが鳴くのはBMWの宿命だとか・・・

悩みますね。(苦笑)



写真は 5xさんのサイトより、forSALE で置いてあるものです。
車高がビシっと決まっていて、カッチョ良かったですばい。

| 車全般 | 16:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Quiz】給油の隣の▼



給油マークの隣の マークって
何を意味しているのか、御存知ですか?

どのクルマにも多分付いています。



正解は ↓↓↓






≫ Read More

| GTI other | 13:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から車通勤♪



GW期間で現在の事務所が別事業所に移転となり、
本日より晴れて車通勤と相成りました♪

※ 通勤時間が 1時間15分→15分になった。(笑)

そして、今日はこっちのサイトを始めてから
9周年の記念日で~す。
(全然更新してませんけど~)


記念に何かパーツを下さい♪

| GTI other | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティラミス♪



この方のブログを見て 早速ゲットしてきました♪


ん~ 美味っ♪♪


ティラミス好きなんです☆

| その他 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |