CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

GARUDA BLLED MIRROR 装着







GARUDA BLLED MIRROR を装着してみました。

ブルーミラーの中に、LEDのウインカーが仕込まれている商品です。
貼り付けタイプではなく、純正交換タイプなので、ヒーター機能もそのままです。
(ここがミラー交換で一番こだわっていた所)

ガキっぽくなるかな?と思いきや、
予想よりも質感高く、点灯も綺麗で安心しました。

ワイドミラー化も違和感が全く無く、
むしろ純正よりも見やすいように思います。
高速道路でのレーンチェンジがしやすくなりました。

写真ではわかりにくいですが、ブルーの色も綺麗です。
結構気に入ってます♪



購入、及び、装着は、Maniacs にて。

まだ新しそうな、とても綺麗なショップでした。

ただ、住宅地の中にひっそりとある(自宅兼?)ショップのため、
ナビの誘導が無かったら、まず辿り着けないレベル w

馬酔木以上の溶け込み方、と言えば、一部の人にはわかり易いですね w



間もなく2回目の車検を迎える我がGTIですが、
乗り換えの危機も乗り越えw、まだ暫くは現役で活躍してもらおうと思います^^




| GTI Modify | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |