CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でいとーなーーーーーーーーーー




10/26 PS3 配信開始


▼ DAYTONA USA 公式サイト
http://amcvt.sega.jp/daytona/




| other | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GT5 Spec2.0 UPDATE



GT5 が Spec2.0 にアップデートされました。



DLC対応で、スパフランコルシャン が 発売されます。

今回、一番楽しみなのがコレ。
これは 10/18から。400円。


Spec2.0 は、昨日ちょっと試してみました。
自分なりに気付いた点をいくつか。

● 各種ロード時間が改善された。
● 1台につき3つまでセッティングを登録出来るようになった。
● 時間変更、天候変更を細かく指定出来るようになった。
● スリップストリームの効きを指定出来るようになった。
● リプレイに早送り巻き戻し機能が付いた。


オン時の挙動が若干変わったような気がする。

458イタリアでは顕著。
正直、ちょっと走りにくくなった。
(アンダーが強くなった)


ベッテルがチャンピオンになって、
今週中にオンラインに繋ぐと、X2010が貰えるそうです。

そうです… というか、貰っておきましたw

そのまま鈴鹿のイベントをアタックして、ゴールド取得。
パッドだと難しそうだけど、ハンコンだと楽勝なタイム設定でした。

これで 5億円を貰いました。


とりあえず、ここまで。
続きは、18日以降に確認してみます。



▼ アップデートのお知らせ(2.00)- グランツーリスモ公式サイト
http://www.gran-turismo.com/jp/gt5news/d14640.html

▼ DLC 追加コース・パック
http://www.gran-turismo.com/jp/products/gt5/dlc/tracks/

▼ DLC 追加レーシングカー・パック
http://www.gran-turismo.com/jp/products/gt5/dlc/cars/






| GT5 攻略 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPod nano アップデートで万歩計




iPod nano のアップデートがあり、機能が追加されていました。

なかでも面白そうなのが、加速度センサーを生かした万歩計。





という事で、早速アップデートをしてみました。







…で、軽く歩いてきました w


歩数カウントは正確で、きちんと一歩ずつカウントが増えていってました。
距離も大体合っているようです。


涼しくなったので、ウォーキングやジョギングにはいい季節ですし、
電車通勤の人は、iPodだけで 一日の歩数が分かるのも嬉しいですね♪



アップデートは iTunes を最新にしてから、
nano を繋いで、更新プログラムを入れ替えれば完了です。

nanoをお持ちの方は、是非試してみて下さい♪



Apple iPod nano 8GB - 2011/10/10現在 ¥10,260

Apple iPod nano 8GB グラファイトMC688J/AApple iPod nano 8GB グラファイトMC688J/A
(2010/09/02)
アップル

商品詳細を見る




| 家電/ガジェット | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

60,000






昨晩、60,000km突破。

5年と2ヶ月(62ヶ月)
1ヶ月​あたり967kmという事になります。


GOLF7が出るまでは、現役で頑張ってもらう予定です♪



| GTI other | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VW → Mercedes-Benz





VW六本木店に遊びに行って来ました。




新型のゴルフ・カブリオレが展示されていました。
1.4TSIのターボ+スーパーチャージャーで… 云々という説明は割愛します w





本日 お邪魔した理由はこちら。
HIDバルブが玉切れしてしまったので、その交換です。

最近、飼い主に似てオイルもガブ飲みするようになってしまったので
ついでにそちらも補充しておいてもらいました。





せっかく六本木まで来たので、 こちら にも立ち寄ってみました。






こんなのが展示されていました。
実車を見るのは初めてです。
バサッ!バサッ!と羽ばたいているようにも見えます。






6.2L V8 DOHC
571ps/6800rpm
66.3kg-m/4750rpm

AMGの代名詞となったあのエンジンです。
これをFRだけで賄うんですから、なかなかデンジャラスです w

ミッションは、7speed DCT

欧州車では当たり前になったDCTですが、
次期型フィットにDCTが搭載されるとの噂もあるようですね。





同じく 6.3 を搭載した、他の車種もいくつか展示されていました。





これは、6.3 ではありません w





こちらは、気軽に 6.3 を楽しめるアレ w





併設のカフェでは、ドーナツにもスリーポインテッド





ちょっとした時間潰しには、なかなかいい施設でした。
お近くまで来られた際には、是非立ち寄ってみて下さい。



おしまい♪




| GTI Meeting | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

