CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【動画】トラック用追突回避システム







えっ?止まれるの?という速度から怒涛のハードブレーキングが凄い


衝突防止システムは今年のトレンドになっていくと思いますが
長距離トラックや深夜バスには、国が補助してでも普及を進めて欲しいですね





| ニコ動・Youtube | 08:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BMW320クーペ





友人が320クーペに乗り換えました






舗装されたばかりの片側2車線のポイントがあったので、そこで撮影。

やっぱり、クルマは走っている姿が一番ですね♪





私も、30分ほど運転させてもらったのですが、
3シリーズセダンを試乗した時はちょっと運転感覚が違う?

自分の感覚にはとてもピッタリで、まさに駆け抜ける喜び(超テキトーな感想


2L NAのエンジンは、非力なんだろうと思い込んでいましたが
走り出してしまえば全く問題ないどころか、意外にも気持ちがいい

0km/hからの転がり出しは少し重さを感じましたが
そこから先は全く問題ないレベル。

正直、今までの認識が大きく変わりました (^^)v








やっぱり、クーペはカッコいいですね♪

青さん、ありがとうございました & お疲れ様でした♪






| GTI Meeting | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |