CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ベスモ的プチオフレポート ~とびきりのホットハッチ~






金曜日の夜、正岡局長とプチオフさせて頂きました♪


: 正岡さんは、かのベストモータリングの初代編集長
: 現在は、RJC会員としてのお仕事をされていらっしゃる御方です






当日、局長はとびきりのホットハッチで登場されました。






メルセデス Aクラス最強モデルの A45 AMG です。




ご好意で高速を少し運転させて頂きました。

その時の様子を、ベスモキャスター風に レポートしてみます。




ガンさん
「まずね、接地性変化が少ない」
「これはボディ剛性がしっかりしてるという証拠」

中谷さん
「AYC付いてないけどよく曲がるね」
「このエンジン、ランエボにも欲しいねぇ」

ドリドリ
「立派!立派! こういうのをNISMOとかTRDでも出して欲しいね!」

ハッちゃん
「レーンチェンジした時の追従性がいいね、コレ。 ほら、見て、ほら」

コボちゃん
「これぇ~、N1より速いよ」

大井ちゃん
「この赤いステッチがやる気にさせるよねぇ~」
「あと、このシート! これだけで70万はするよ!」


ナレーション(神谷さん)
「さぁ~お待ちかね、筑波バトルっ!」
「国産最速軍団 vs 欧州の最強ホットハッチは、どっちが速いぃ~?」
「3LAPバトル、スタートォゥ!」





・・・と、よく分からないインプレッションになってしまいましたが w

超感覚派な私が真面目に書いても大差ないので、こんな感じで失礼します。








正岡局長、お忙しい中ありがとうございました。

また、色々とご教示をお願い致します♪









| 試乗記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Racing In The street : Group C Porsche 962




公道を走る Group C Porsche 962

MotorHEAD モーターヘッド // Racing In The street : Group C Porsche 962 from Maiham-Media.com on Vimeo.





サムネがファミマ駐車場ってのが凄い w

高速を走ってる時の音が、マジかっちょええ♪







| ニコ動・Youtube | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます








★ 謹 賀 新 年 ★

本 年 も よ ろ し く お 願 い 致 し ま す







| AH3 Photo | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |