CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

PORSCHE PRIDE&PROGRESS 偏愛グラフィティ





昨年夏より取り組んでいた ひとつのプロジェクトが、ようやく形になりました。







形になりました…と言うと、さも自分でやったように聞こえますが

各所との調整、レイアウト、文面など、その殆どを ベストモータリング初代編集長・正岡局長 が
取り仕切って下さったからこそ、このような形にまで辿り着く事が出来たのは言うまでもありません。


ポルシェ広報部との調整、広報車のレンタル、に始まり、
中谷さん、ガンさん、出版社との調整、そして正規エンブレムの使用許可に至るまで、
これはもう、素人がどうこうしてどうなるものではない、というのが、本当によくわかりました。


また、本の作り方についても、大変勉強になりました。

プロのスタッフを使えば、
軽く10倍はラクに作れたであろう今回のプロジェクトにおいて、
辛抱強く使って下さった事に、大変感謝しております。

今回の経験は、数値や言葉では表せない大いなる財産となりました。





正式には 2/18 に発売となります。

本日、正岡局長より直々に一冊頂きましたが、
私も、記念にAmazonにて一冊注文済であります。



ベスモファンなら、是非手に取ってもらいたい内容です。

いつかこれを映像化してみたい。
それが次の夢、ですね。



↓ Amazonのリンクはこちらです。

PORSCHE PRIDE&PROGRESS 偏愛グラフィティ





2315君、イワタカズマ君、そして正岡局長、お疲れ様でした。





| 車全般 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフなオフ会





先日、オフ会に参加させて頂きましたので、ご報告させて頂きます。





(クリックで拡大します)



おかけんさん の 呼びかけで集まった面々、計8台であります。








そして、本日の主役が こちら



(クリックで拡大します)



不慮の貰い事故で、赤いGTI が 廃車となってしまった かちもんた さん

今度は、黒のGTI で 復活であります (^^)








私も、以前は 黒のGTI に 乗っておりましたので、懐かしさと共に 親近感が沸きまくりであります



↑ こちらは、8年間連れ添った元相棒であります









(クリックで拡大します)



Newかちもんた号 は、限定車の GTI ピレリ でした♪









(クリックで拡大します)



GTI ピレリ 専用シート









(クリックで拡大します)



AH3 と ツーショット









(クリックで拡大します)



ぱか~っ♪ と、なにやら軽作業をされている方も、既にチラホラ w









(クリックで拡大します)



前日・当日の声掛けで これだけの台数が集まるのも、おかけんさん と かちもんたさん の お人柄ですね♪









(クリックで拡大します)



GOLF5 GTI / GOLF7 GTI









(クリックで拡大します)



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

参加された皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。




また宜しくお願いします (^^)/









| AH3 Photo | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |