CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2年ぶりの同窓会オフ ~葉山で朝食を~





元動画隊のオフ会が 2年ぶりに開催されました♪

Lucyさん、いつもありがとうございます :-)



※ 前回の記事は こちら






(クリックで拡大します)



久しぶりに訪れる大黒PA

おそらく、前回のオフ会以来です 笑


この日は、開通したばかりの 横浜北線 を 使ってきたら、予定よりも大幅に早く到着してしまいました w


2021年には 更に延伸して、横浜青葉に繋がる 横浜環状北西線 が 開通するそうです。

そうなりますと、
圏央道ルートでも大黒まで行けるようになりますので、埼玉県民としては助かりますネ♪









(クリックで拡大します)



こちらは、CLOUDさんの新しい相棒、BMW M4(白) と M4/KIKU号(黒)

2台の後ろで眺めていらっしゃるお二人も、この日をきっかけに 乗り換え熱に感染したとかしないとか w









(クリックで拡大します)



本日のメンバーが揃いました


BMW勢、M4x2, M3, AH3x2, 118d の 6台 と

メルセデス勢、S400h, E250 の 2台を合わせた、計8台


それぞれの美麗な写真は a_kanatrさんの記事 に アップされておりますので、そちらをご覧下さい (^^;












皆さん揃いましたので、本日のオフ会会場へ移動開始です









(クリックで拡大します)



本当は、ここから走行写真を並べるはずだったのですが...

IS有/f4レンズから、IS無/f2.8レンズに買い替えた結果、歩留りが大悪化



まともに撮れていたのは、白い隊長のこの一枚だけでした...

改めて、走行写真撮影オフをさせて頂きたい所存であります...












本日のオフ会会場、葉山にあるカフェレストラン SOLISさん です










ヘルシーな朝食を頂きながら、積もる話に花を咲かせたのでありました。



近々、またお披露目会が開催されるとか、しないとか

その機会をまた、楽しみにしている今日この頃であります :-)




Lucyさん、皆さん、ありがとうございました♪ (^^)/









以下、皆さんのオフ会レポートです



【Lucyさん】 2年振りの同窓会♪@葉山で朝食を♪
http://lucy-room.blog.so-net.ne.jp/2017-05-15


【CLOUDさん】 朝ごはんオフ♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/2240786/blog/39769189/


【a_kanatrさん】 オフ会報告 - 2017年春(その2)
http://blog.goo.ne.jp/a_kanatr/e/05592f582cb4d447fa49b867cb844104








| AH3 Photo | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PANS EYE





SKYLINE | GTR | BNR-32 | NISMO | NISSAN | R.junky | Old Emblem | RB26 | Work wheels | PANS EYE |





Dropper Nissan FAIRLADY Z33 350Z Work wheels | PANS EYE






カッコいい Movieですねぇ







| Youtube | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |