CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花火の写真

先に断っておきますが、私が撮影したものではありません。(笑)
こんな風に撮れるようになりたいなぁ…という見本です。



写真の世界は奥が深くて楽しいですね。
もっと撮り方を勉強したいです。


関連記事

| デジカメ | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に写真の世界は深いですよね。
写真教室みたいなのに通おうかなぁ。

| hide | 2006/08/10 10:15 | URL | ≫ EDIT

■hideさん
hideさんでもそう感じるんですか・・・
私なんて基本的な事すら全く理解出来ていないので、
そういう事から理解していきたいなぁ…と思っています。

お勧めの本などありましたら教えて下さいね。

| CMO | 2006/08/10 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT