CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

eS4を勧めてみた(笑)




先日紹介した定期刊行誌のeS4ですが、
早速、BMWに心惹かれている友人に教えておきました。

立ち読みしてみてね、と送ったのに、
即座に「買う!」と返信が来ました。

なかなか頼もしいです。(笑)


そう遠くない将来、
彼の愛車はBMWになっている事でしょう。


関連記事

| 映画/音楽/本 | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT