CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブライト艦長 死去

声優・鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」 ブライト・ノア役

鈴置洋孝さん(すずおき・ひろたか=声優)
6日、肺がんのため死去、56歳。密葬は近親者で済ませた。
後日、お別れの会を開く。


哀悼の意を表し、
全員、敬礼っ!!!


ブライトさん・・・ブライトさん・・・

ブライトさーーーーーん・・・ブライトさーーーーーん・・・



体調を崩されていたのは知っていましたが・・・
ショックです。

関連記事

| その他 | 08:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旅行中で知らなかったのですが、
今日聞いてビックリしました。
凄く残念です(T_T)
あの、「前方、弾幕薄いぞ、なにやってんの」が聞けなくなるんですね.....。

| orange | 2006/08/12 20:53 | URL |

■orangeさん
我々ファーストの世代には印象深い方でしたね、艦長は。
脇役なのに脇役以上の印象があったというか。
って、ブライト・ノアの追悼話になっちゃいますね…

ホワイトベースの乗組員も少しずつ減ってきてますね。
思い入れのあるキャラの声優さんが亡くなるのが
いかにショックな事か、という事を改めて感じました。

ご冥福をお祈りします。

| CMO | 2006/08/13 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT