CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GTI 撮影会 in 横浜

Hideさんの計らいで、撮影会オフを開いて頂きました。
ありがとうございます!!

集まったのは、私,HideさんJ'sGTIさんわすきさん の4名(+J's奥さん)でした。
(わすきさんは夜からの合流。お忙しい中、ありがとうございました。)

1枚目は、合流前に大黒PAで撮影したものです。
2枚目以降は、合流後にベイブリッジ下に移動してからの撮影分です。

それぞれクリックで若干拡大しますw


ここで、一旦休憩となり、近くのファミレスに移動。
遅めの昼飯を食べながら、そのまま3~4時間は喋っていたような…
ここで、J's奥さんとも合流 ← 奥さんは撮影前に放流されました。(笑)


その後、日も落ちた頃に夜景ポイントへ移動して再び撮影。
ここで、「黒いクルマにはピントが合わない」とHideさんが嘆いていた意味を痛感。
白のJ'sGTI号にはピンが来るんですが、私のクルマは全くダメ。
諦めて近づいて手持ちで頑張ったのが↓の2枚です。一脚買おうかなぁ…



その後、雨が強くなってしまったので一時退散。
わすきさんの馴染みのお店に行き、夕飯を食べつつ 2~3時間喋って解散。

帰り道、22時過ぎに横浜を出発し、首都高5号線を目指して走っていると
途中で事故での通行止めが発生していました。

当然、それ以降の5号線に向かう分岐でも大渋滞が発生していましたが、
私はその手前の分岐で既に分かっていたので、大きく迂回。
ルートを大幅に変更して川口JCT→外環経由で帰りました。
結局、渋滞には一度もハマらなかったので、かなり早く帰還できました。

首都高を走っていると、COXボディダンパーが欲しくなりますね。(笑)

実に充実した一日でした。
参加された皆さん、お疲れ様でした & ありがとうございました。
またお逢い出来る日を楽しみにしています。



何故か、コレ↓を置いておきますね。(笑)

EPSON P-2000 EPSON P-2000
(2004/10/31)
エプソン
この商品の詳細を見る

【公式サイト】 Photo Fine Player - P-2000 (40GB)

関連記事

| GTI Meeting | 11:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暗いところは難しいですよね。
MFにして無限遠で撮影するとかどうでしょう?

| charcoal | 2006/08/16 14:15 | URL | ≫ EDIT

行くことが出来なくて残念でした(T_T)
夏休みがずれていれば.....。
「EPSON P-2000」あの方が、非常に興味を示していたモノですね。
も、もしや!

| orange | 2006/08/16 19:02 | URL |

昨日はどうもでした!
やっぱり1枚目いいですね!今度そのアングルパクろっと。
何でEPSONがあるのか全然意味がわかんない!

| hide | 2006/08/16 21:30 | URL | ≫ EDIT

■charcoalさん
MFでピントを合わせる自信がありません。^^;
白のGTIならAFでバッチリ合っているので、
何かを目印にすれば合うと思うんですけどね。
例えばスモールを付けて、そこに合わせるとか?

■orangeさん
是非、次の機会にはお逢いしたいですね。
1ヵ月半後にはFSWイベントでお逢いできますけど!
P-2000は私も欲しかったりして。(笑)

■hideさん
EPSON、飽きたら下取りしますよ。(笑)

| CMO | 2006/08/16 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT