CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巨大隕石が衝突したら…

巨大隕石衝突のシミュレーション動画 (7分32秒)
http://www.youtube.com/watch?v=3JHdYBet_4Q

昨日のシミュレーション繋がりで、この動画を紹介。(笑)

巨大隕石が地球に衝突したらどうなるの?というのを
リアルなCGを使って動画化したものです。


直径10kmの隕石が、時速70,000kmで飛んできます。
その運動エネルギーを地球が全て受け止めます。

その後、地球がどうなるのかは・・・


↓の画像は、↑の動画とは関係ありませんけど、太陽系の各惑星の大きさ比較です。



太陽系に惑星が増えるとニュースでも評判になりましたけど、
「すいきんちかもくどってんかいめい」は、どう変わるんでしょうね。(笑)

それにしても、太陽ってデケェ・・・w

関連記事

| Youtube | 09:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT