CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COX ドリンクホルダー装着!!



定番中の定番、COXドリンクホルダーです。
フットレストに続き、COX製品は2つめです。

フロントのドアポケットに設置するタイプですが、
専用設計だけあってピッタンコです。

小さい缶コーヒーから、500mlのペットボトルまで、
どのサイズでもしっかりとホールドしてくれています。お勧めです。

購入先 → VWManiacs.com - COX Golf5専用ドリンクホルダー


小物類は VWManiacs.com で購入していますが、
定番アイテムの KEYベゼル だけは購入出来ませんでした。
納車前に買っておけば良かったと大後悔。
新デザインモデルが出る事を祈っています。
(現行デザインは販売終了です)
もしも、余っている人がいましたら御一報願います。

もうひとつ欲しかったのが、 セキュリティステッカー
これも納車前から買っておけば良かったと大後悔。
こちらも、余っている人がいましたら御一報願います。

この教訓に基づき、それ以降は見つけ次第ポチってます。(笑)


いつまでもあると思うな、親と在庫。(爆)


見 つ け た ら 迷 わ ず 押 せ !!

関連記事

| GTI Modify | 14:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小物なら良いですが何でもかんでも見た目パーツはかっちょ悪いのでやめましょうね
トータルのバランスが崩れるの必死です
折角のインポートなんですよ~
(僕も最初、引きずりましたが途中で気付きました。違うんだって。)
まあ、CMOさんなら大丈夫だと思います

| MRK | 2006/08/18 21:21 | URL |

■MRKさん
レガシィの方向性を見てもらえば分かるとおり、
あまりごちゃごちゃ付けませんから御心配なく!!(笑)

| CMO | 2006/08/19 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

