CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZH009用 オービスROM 購入



AVIC-ZH009用のオービスROMです。
全国のオービスポイント618箇所と、ネズミ捕り目撃ポイント210箇所を収録。

首都高を走っていると結構な頻度でオービスポイントを知らせてきます。
このROMをインスコしてからはまだ走っていないので不明ですが、
以前のサイバーナビで使用している時は、2kmぐらい手前からアラームが鳴り
近付いていくにつれてアラーム音が変わっていき、最後はけたたましい音で鳴ってました。

ナビ上で動作するため、上り線を走っているのか、下り線を走っているのかを判断して
走っている方だけを知らせてくれるので、その点では便利だと思います。

ネズミ捕りポイントは、「この先道路標識に従って~」と案内されます。

今まで、オービスを光らせた事は無いんですが、今後は遠出が増えそうなので、
保険の意味で購入してみました。音がウザかったら消します。(爆)


地元のSABで、定価で購入。(税込3,150円)

【公式サイト】 http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/option/index.html

関連記事

| SmartLoop | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT