CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

W-ZERO3[es]

PDAと電話が合体したW-ZERO3の人気も高まる今日この頃ですが、
今度は電話とPDAが合体してしまいました。(っておんなじやろっ!!)





PDAに電話が合体したW-ZERO3は コレ で、
今回、電話にPDAが合体したW-ZERO3[es]は コレ ね。

ね?言いたい事、分かったでしょ?(笑)




詳細の記事はimpressさんへGOGOGOワンモアゴール太郎!
シャウウィズエブリワンオンヒズサイド。(何故か中2english)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060704/willcom.htm

こいつでワンセグにも対応しちゃうっていうんだから、Willcomも本気やねぇ~。


PDAを耳に当ててモシモシ~ ってのがちょっとアレだった人も、
これなら電話機だし、いざとなればキーボードが出てくるし、って
いざってどんな時?って言われても・・・(´・ω・`)知らんがな


関連記事

| 家電/ガジェット | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT