CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何の参考にもならないつぶやき


■ GTIを買って分かった事
自分はクルマを運転する事がこんなにも好きだったのか、という事

■ PENTAX K100Dを買って分かった事
自分は写真を撮る事がこんなにも好きだったのか、という事

iPodを買った時や、NintendoDSを買った時にも似たような感覚はあって
音楽を常に携帯する事や、気軽にみんなで対戦出来る事の楽しさって、
昔は面倒とも感じずに色々とやっていたのに、最近は何だか億劫になっている自分がいた。

そういう楽しさみたいなものを思い出させてくれる工業製品に出会える事って
自分にとっては非常に幸せな事だな、とつくづく感じる。


ここは、そういう気持ちをお伝えしていくブログです。(笑)



p.s.
VWの営業H氏がK100Dを購入!!!
買って良かったと思ってくれる事を祈ってます。

関連記事

| GTI other | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT