CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葡萄狩り



友人達3家族で勝沼まで葡萄狩りに行ってきました。

今年の葡萄は出来が良く、全員テンションが上がりまくり w
ピオーネが目当てなんですが、はちきれんばかりの大玉に感動♪

その前に昼飯を食おう、という事で、ほうとう屋に入ったのですがここが大正解。
いや~美味いの何の。ほうとうで感動したのは初めてでした。
頑固おやじと名乗るだけの事はありますわ。

その後は町営のぶどうの丘という所に行き、休憩。
1100円払って試飲のし放題…と行きたい所でしたが、サイダーで我慢 w

なかなか充実した一日でした。


帰り道、圏央道のあきる野ICから先のトンネルで、
友人の2台を横から抜いて行ったんですが、
あとで、あのマフラーって換えてるの??と質問攻め。
何もかも純正だよ、と教えてあげたら感動してました w

二人とも異口同音に、「いや~いい音してたわ~」 だそうです。(笑)

ちょっと嬉しかった今日この頃。


p.s.
三者三様のクルマ と 葡萄の下のMyゴルフ という図。

師匠より御指摘を頂きましたので、緊急アップw

関連記事

| その他 | 11:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

車の写真が無いですねぇ。

| hide | 2006/09/10 20:34 | URL | ≫ EDIT

■hideさん
しょうもない写真ですが、アップしました。(爆)

| CMO | 2006/09/11 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT