CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

F1 PIT PARTY 行って来ました!

F1 PIT PARTY に、行ってきました!!!

この日の為に購入した望遠レンズ をフル活用してきました。
35mm版換算460mmの威力は伊達じゃないよw



写真で綴る F1 PIT PARTY (全28枚)

当日、一緒にいた皆さんなら、↑の画像の凄さ(ドアップ)が分かるかとw

→ 再生中、画像左上の黒アイコンを押すとメニューが出ます。
→ (上記リンク先が見られない方がいらっしゃいましたら、コメント下さい)


メインイベントの画像は、
2階席から撮影したものです。

→ 要は、かなり遠かったですよ、という話。
→ 肉眼ではアロンソの髭は全く気付きませんでした。


帰りの東名高速、100km程度の距離を走るんですが、
その100kmの間で、3箇所の事故が発生。

→ それにより、30km超の渋滞が発生。(ぐはっ)

諦めて、下道をひたすらに走り続けました。
これがまた、意外と楽しかった。w


こんな事なら、TRFのライブまで見てから帰れば良かった。(爆)

orangeさん黒豹の保安官さんkazunaringさん、お疲れ様でした~。


【今日のおまけ画像w】




一応、1枚ずつの写真もアップしておきます。
FLASH版が見られない方は Read More をどうぞ。




PENTAX K100D + PENTAX FA J 75-300mm F4.5-5.8 AL



関連記事

| GTI Meeting | 11:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
やっぱりデジタル一眼は違いますね。

帰りの中央道&長野道はいつもよりは車は多めで
クルコンが使いにくかったけど、のんびりと帰りました。

またご一緒しましょう。

| 黒豹の保安官 | 2006/09/26 11:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたm(_ _)m
あの場所から、この写真は普通ではあり得ません!
さすが、望遠レンズです(^o^)
一番下の赤いGTIは、やはりKATAさんだったようです。
お聞きしたら行きましたよ!とおっしゃっていました。
お互い探していたのですが、あの場所ではさすがに
見つけることはできませんね(>_<)

| orange | 2006/09/26 17:48 | URL | ≫ EDIT

帰りの大渋滞お疲れ様でした。
自分の時ですでに18?以上の状態でした。
東名には上がらずにトボトボと下道で帰宅です。
当然、相方は爆睡!!
秦野市内はたばこまつりとかで246は
大渋滞でした。
今週、また宜しくお願いします。
PS…高性能デジカメ+レンズの威力さすがです。
写真はろくに撮れませんでした。(>_<)

| kazunaring | 2006/09/26 23:41 | URL | ≫ EDIT

凄い解像度ですね~ 素晴らしい!!
ネットの宣伝画像みたいなクオリティです
こういうの見るからデジイチ欲しいんだけど
絶対使いこなせないのでアメ鍛貯金に廻します・・
ね~ちゃんの5個へそはエロイね~

| MRK | 2006/09/27 00:20 | URL |

■黒豹の保安官さん
お疲れ様でした。
帰りの東名高速は酷かったですよ。
あんなに天気がいいのに三箇所で事故が・・・
クルコンは全く使えませんでしたが、
トータルではそこそこ良かったみたいです。

■orangeさん
デジイチ行きましょうよw
で、やはりKATAさんだったんですね。
帰宅後にムックで確認しちゃいました。
車高の落ち具合が絶妙でお手本にしたいです。

■kazunaringさん
レンズの付け替えがメンドくさかったんですが、
帰宅後にPCで確認して納得です。
これなら一生懸命付け替える価値がありますw
渋滞は上も下も酷かったですね・・・

■MRKさん
ありがとうございます!
K100Dなら6万円、望遠も1.5万円ですよ。
アメ鍛を買うついでの金額程度かとw

ね~ちゃんが意外とシッカリ写っていたのが
自分としては嬉しい誤算でしたw
右から二番目の子が好みw

| CMO | 2006/09/27 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT