CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢ツーリングオフ



VW & Audi な皆さんと、軽井沢までツーリングに行ってきました。
前日の夜に雨が降ってきた時には、さすがhid…(ry と思いましたが、
当日の朝にはすっかり晴れて、最高のドライブ日和となりました。

途中のSA と、現地でも合流があり、総勢11台。

愛車に掛かっているお金は、計算するのも怖い程の弄りぶり。
皆さん、デッカイキャリパーが当たり前のように付いていてビビリましたw


1枚目は、念願のMy走行写真です。
hideさん、ありがとうございます。

2枚目以降は、現地での集合写真です。
最後の1枚は、COXのフロントスポイラーを装着したMyGTIです。
ようやく納得出来るお顔になりました。
(この件は後日詳細を書きます)

帰りの事故渋滞には少々疲れましたが、
それ以外は、本当に楽しい旅路となりました。

皆さん、色々とありがとうございました。

またの機会もよろしくお願いしま~す。


↓の4枚は、私の助手席から orange師匠が撮影した走行写真です。
初チャレンジなのに(?)、結構よく撮れてますよね~。


hideさん、今度トランシーバーの型番を教えてね。
私も購入しておきますから~。


2006/10/31 20:00追記

MRKさんが買ってきてくれた生ハム&ベーコン、美味しく頂いてます。
燻製が効いていて美味しいですね~。

わすきさんに頂いたキャベツは、orangeさん推奨の
ヤミツキ塩キャベツで頂いてま~す。これも最高です♪
関連記事

| GTI Meeting | 15:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お世話になりましてCMOさん
昨晩もベーコンで酔いつぶれた自分
レポが最後になっちゃった(自爆v-12

| み~な | 2006/10/31 17:21 | URL | ≫ EDIT

走行中の車の写真を撮るには、
シャッタースピードを選ぶのが難しいんだよね。

誰かが言っていた言葉ではありません(笑)
なかなか上手に撮れていて満足です(^o^)

でも、まだ修行が足りないな(>_<)

| orange | 2006/10/31 19:35 | URL | ≫ EDIT

どもです。
CMOさんの集合写真の写真カッコイイね。
私は車が複数並んだところを撮るのが苦手で・・・
orangeさん
人のカメラじゃなくて自分のでね!

| hide | 2006/10/31 20:30 | URL | ≫ EDIT

僕のも撮ってくれたんですね!
貰っておきます(^^)

ハム&ベーコン評判良くてよかった!
色々まだあるので物色第二段
行きましょうね~

| MRK | 2006/10/31 21:50 | URL |

良いですね秋の軽井沢…
ところで、逝きましたね
COXのフロントスポイラー!!
自分も付けたいです。
装着レポ楽しみにしています。

| kazunaring | 2006/10/31 23:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱりツーリングには、トランシーバー必須です^^
今の所、hide氏2台、tetsu1台もったいるので、CMOさんもヨロシクです♪
¥9,000くらいでした!

| tetsu | 2006/11/01 05:14 | URL |

軽井沢いらしていたんですか。
なんか皆さんの車がどんどん変わっていくようで(汗)...

またご一緒しましょうね。

| 黒豹の保安官 | 2006/11/01 10:47 | URL | ≫ EDIT

■み~なさん
私も当日は即寝。翌日は生ハムで一杯。
気付いたらしんがりの一歩手前でしたw

■orange師匠
hide師匠は1/100より遅い設定でしたよ。

■hide師匠
お褒めに預かり恐縮です。
寝転んで撮影してみたら、また違った世界が見えました。
わすきさんから潜望鏡を強奪しようと思いますw

■MRKさん
MRKさんのがベストショットだったかも。
orange師匠に感謝状を送っておいて下さい。

■Kazunaringさん
COXのフロントスポイラーですが、
予想以上に出来がいいですね。感心しました。
後日レポします。

■tetsuさん
今度、製品名を教えて下さいね。
私も無線機を持っていますが、周波数が違うと思うので。

■黒豹の保安官さん
ゴルフは少なくてAudi軍団に圧倒されっぱなしでしたよぉ…
誰かさんは助手席参加するし…
(お陰で楽しかったんですけど~)

| CMO | 2006/11/01 14:15 | URL | ≫ EDIT

COX逝ったんですね~!!!

潜望鏡お貸ししますよ~ ワンショット1.000円で!
キャベツ喜んで頂いて良かったでつ!

| わすき | 2006/11/02 18:17 | URL | ≫ EDIT

■わすきさん
COXは富士で一目惚れ。
その後すぐに発注しましたw

潜望鏡、下取りしましょうか?w

キャベツありがとうございました。
日々のツマミとして食してますw

| CMO | 2006/11/03 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT