CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告



納車して約3ヶ月とマイナス2週間。(*1)
総走行距離が5000kmを突破しました。

自分が過去に乗ってきたクルマの中では
もっともハイペースに距離を刻んでおりますw



今日、何気なく巡回していたら、みんカラの車種別TOPに
自分のクルマが掲載されていました♪

ちょっと嬉しかったので、記念にキャプチャ。


今日、COXスポイラーを装着した 白GTIとすれ違いました。
私と同じ18インチ仕様で、色はホワイトでした。

相手もこちらに気付いていたのかなぁ?


*1) オーディオ&セキュ取付で 2週間入庫
関連記事

| GTI other | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちは~
過走行とも言うけど、それだけ楽しいってことね。
羨ましいなぁ。

昨日、アルミをガリっといった。
純正だけど哀しい(悲)

これがあるからアルミに高い金かけたくないんだよね(笑)

| TOMO | 2006/11/08 18:25 | URL | ≫ EDIT

■TOMOさん
過走行って言葉は自分とは無縁だと思っていたんですが
GTIでは見事に過走行隊の仲間入りですね~w

アルミ、何買うんですか?w

| CMO | 2006/11/10 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT