CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉狩りツーリング

hideさんをお誘いして紅葉狩りに行って参りました。
hideさんには、当日のルート調査&選定に始まり、
何から何まで段取りして頂き、本当にありがとうございました。



行きの道中、雲行きが怪しくなってきましたが、
そこはさすがに普段の行いの良い私たちですから、
現地に着くと驚くほどの晴天に恵まれちゃいました。
(1枚目と2枚目の写真)

途中、紅葉の綺麗な木も沢山あったのですが、
クルマと一緒に撮れる場所はなかなか見つからなく、
この手の撮影の難しさを痛感しました。

それでも少し走っては、トランシーバを使って、
「今の所良かったんじゃない?」と言ってはUターンし、
ササっと撮影→また次の撮影場所を探し、と繰り返す事、数時間w

全く疲れる事もなく、ドライブと撮影を楽しみました。

途中、蕎麦屋さんでやや遅めの昼食を済ませ、
その後も撮影をし、最後に中禅寺湖の方に行こうか、と
いう事になってのですが、そちらは逆側(帰り道)が既に渋滞。

こりゃダメだ~、という事で、撮影タイムはそこで終了して、
帰りに寄ろうと言っていた鹿沼のみんみんに行き、早めの夕食。
久しぶりに食べたみんみんの餃子はとても美味しかったです。


往路で、hideさんのGTIを運転させてもらったのですが、
やっぱり物欲満載のクルマですねw

究極に良く効くブレーキを始め、アクセルが非常に軽く感じるECUチューン、
そしてそれを自制させる フルカラーのレーダー探知機
19インチなのに身のこなしが軽快なのはボディダンパーのお陰?

往路では、またしても走行シーンを撮影してもらっちゃいました。
(hideさん、この画像の元画像を送って頂けませんか?)




今回は急なお誘いでしたが、ありがとうございました。
例のツールは楽天で見つけたので発注しておきます。

また宜しくお願いしますね~。

平日に遊ぶって楽しいな~、と感じた一日でした。(笑)
関連記事

| GTI Meeting | 22:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はどうもでした!
晴れあり、曇りあり、雨あり、霧ありで全ての天候を体験できましたね♪
多分私のお陰です!
楽しい一日でしたね♪
また行きましょう!(平日に)

| hide | 2006/11/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

平日遊べる組の1人です(爆
綺麗な紅葉見れて良かったですね♪
天気が悪くなったのは、東京方面からの
皆の念が届いたからでしょう(爆
次回は、参加させて下さいね^^

| tetsu | 2006/11/08 05:11 | URL | ≫ EDIT

■hideさん
本当に天気は目まぐるしく変わりましたね~。
汗ばむぐらい暑くなったかと思うと、急激に冷え込んだり。
霧の深さはさすがに霧降高原でしたね。
突然現れる牛が面白かったです。

平日のツーリングにハマリそうな予感w
(例のツールは発注しました~♪)

■tetsuさん
午後から雨だと覚悟していたのですが、
一日持ってくれたのは私の普段の行ないが
良いからなんだな~と実感しました。

次回は是非!

| CMO | 2006/11/08 11:14 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、親方の○男パワーが炸裂したようですね(>_<)
僕がいれば、どうにかなったのに~(笑)
甲府より紅葉がきれいで、うらやましい!

| orange | 2006/11/08 14:27 | URL | ≫ EDIT

■orangeさん
霧の中の撮影もなかなかいいものですよ。
幻想的な写真が沢山撮れました。
今度は一緒に行きましょう!
甘味処にも寄りながらw

| CMO | 2006/11/08 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT