CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COXフロントスポイラー装着



装着前のCOXフロントスポイラーです。
純正のフロントスポイラーを外して、入れ替えるタイプです。

フィッティングの精度は素晴らしいものがありました。
このツメが純正の位置に入るようです。

取り付けはバンパーを外してから付け替える必要があるため、
かなり大掛かりな作業になります。



1枚目:非装着時 (納車直後) / 2枚目:装着時 の画像です。

純正を塗ろうかどうしようか迷っていたのですが、
思いのほか安く取り付けられたので、COXにしました。

暫くノーマルサスのまま行くつもりなので、
見た目上の車高が下がってくれて満足です。

但し、コンビニなどでは前向き駐車は出来なくなります。
意外に、最低地上高は下がりますので、ご注意下さい。

関連記事

| GTI Modify | 22:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

安く…という言葉に惹かれます。なんかいい方法あるんですか?

| バサロ | 2006/12/04 23:16 | URL |

■バサロさん
DMしました~。

| CMO | 2006/12/05 14:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/12 22:25 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

