CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VWM新キーベゼル発売開始!!



VW maniacs さん で、新デザインのキーベゼルが発売されました!!

私も早速発注しましたよ♪
色は、前々から欲しかったアンスラサイトです。

これで、オフミで誰かのを見ても剥がさなくても済みます。




【11:50追記】
シルバーは既に売り切れたみたいですね。
セキュリティステッカーも売り切れてました。(←私はゲットしました♪)

【13:50追記】
アンスラサイトも残り2個。
今日は、出掛けて帰ってきたら注文しようかな、と迷ったけど、
出掛けていたら買い逃してました。危なかった…

【14:30追記】
最後の一色、レッド&ネイビーも残り15個。
手に入れてない方はお早めに~。



↓全色売り切れたようです。



欲しかった方、ちゃんと買えたかな?
関連記事

| GTI Modify | 10:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT