CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GOLF5の疑問 ~ワイパーゴム~ の件、続報

先日書いた、GOLF5の疑問 ~ワイパーゴム~ の件ですが、
PIAAに直接問い合わせてみました。

結論から言うと、GOLF5も、最近のAUDIも対応品がないそうです。


サイトには輸入車対応クリップという表記があったので
わずかな期待をしたのですが、GOLFは4までの対応でした。

確かに5は特殊な形をしているので、汎用製品は無理ですね。


1本5000円でもいいから開発してくれ、と言っておきました。

対応してくれた方はいい方でした。
丁寧な回答ありがとうございました。

そして何卒開発をお願い申し上げます。


これって、たのみこむ 経由でお願いすれば
少しは可能性が上がるのかな?


という事で、早速登録してきました!!

御協力の程、お願い致します!! → シリコートワイパーを作ってくれ~!!


関連記事

| GTI Modify | 11:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT