CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NONBYさん 2006総集編アップ



いつもカッコいい動画をアップされているM5乗りのNONBYさんが
2006年の総集編動画をアップされています。

最初の1秒から、最後の1秒まで、非常に中身の濃い動画です。
カメラワーク、編集・音楽のセンスも最高です。
まさに総集編の名にふさわしい動画でした。


上記の画像をクリックするとリンク先に飛びますので、
未見の方はお早めにどうぞ。

一見の価値、絶対にあります!!!

関連記事

| Youtube | 09:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ただいまゲットしてきて見ました。重かった。
でも本当にすごい。
クラウドナインお気にですが、
さすが総集編と言う内容。
1分ぐらいの作るだけでも大変なのに。

これがコンデジだなんて…

| バサロ | 2007/01/14 14:22 | URL |

素晴らしいご紹介記事を掲載していただきまして、
ありがとうございます。NONBY感激であります(^^)

音楽は今回、CLUB JAZZ系を使っておりますが、
次々と各作品を紹介していくテンポに合っていたように思います。
どうぞ今後とも、ご意見くださいませ<(_ _)>

| NONBY | 2007/01/14 20:16 | URL | ≫ EDIT

■バサロさん
まったくもってその通りですね。
1分程度でも悩んでしまうのに、
これだけの超大作を最初から最後まで
魅力ある内容にするのは大変だったと思います。

さすがとしか言いようがないですね。^^


■NONBYさん
良いものをありがとうございました。
意見だなんて・・・そんな・・・(笑)

これからも楽しみにしております!

| CMO | 2007/01/14 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

