CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テ○ドン

某国のアレも、こんな事になったら 楽しいのにな。

関連記事

| Youtube | 13:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

駄目!!

マジであぶにゃいv-40!!
コブラボール何してんだか。。

そいえばこのブログfc2ですよね?
アルバムのフリッカーフォトも表示できるんですよね~
それだけの理由で乗り換える寸前でした。。
いいなあ。。

| MRK | 2006/07/06 23:31 | URL | ≫ EDIT

フリッカーフォト…?
よく分からずに使っていますが(笑)
容量が大きいのは助かってます。

昔、別のブログもFC2でやっていたので
使い慣れている、というのもあったんですけどね。

| CMO | 2006/07/07 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

