CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【GT4】24時間耐久

3/25 13:00から走り始めた24時間耐久レース

何分、このモードの基礎知識が無かったので、
手持ちの中で、とりあえず軽くて頑丈そうなヤツを選択。

→ モチュール ピットワークZ 2004 (全日本GT選手権)

オイル交換を済ませて、タービン交換で700ps超へ。
タイヤは耐久という事もあって、スーパーハードをチョイス。

あとはダウンフォース多め、ドライビングアシストやや多め。
(後者はCPU任せで関係あるのかどうか知らんけどw)


この状態で、ニュルブルクリンク24時間耐久レースにエントリーしました。

知識ゼロのまま、【3:マイペース】で走り始めたところ、
一向にシンガリを勤めっぱなしのMyドライバー。(爆)

→ 【オーバーテイク】のボタンも押さなくちゃ行けないのね。

【3:マイペース】+【オーバーテイク】に切り替えたところ、
スムーズに1位に浮上。

そのまま暫く放置していた所、最初のピット作業に突入。
ここで、3倍速モードが解除されるんですね。
知りませんでした…

さすが耐久レース…


ゲーム内の時間が2時間に達する頃、2位に1LAP差を付けて快走中。
こりゃ楽勝だわ…と思ったら、どうも様子がおかしい。

ここまで、6分45秒程度のハイペースで周回を重ねていたのに
8分30秒台に急激にラップが落ちてる…

何かの故障?(→そんな情報あったっけ?)

それとも、いきなり24時間耐久なんてやらせたから、
ドライバーが嫌気を刺した? (ゆとり世代?)

ともかく、【3:マイペース】から【2:リラックマ(違】にペースを落として様子見。
監督、もう半泣きです。


そのまま10周程度放置していたら、6分50秒程度に復活していました。
あ~ビックリした。


ここからは快調そのもの。

リアルの時間で、深夜0:00時点で、ゲーム内は20時間を突破。
2位には10LAP以上の差を付けていたので、勝利をほぼ確信して就寝。


朝、起きたら↓をゲットしていました~♪





赤くて、カッコええわ~♪




関連記事

| other | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT