CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BMWに乗り換えました

コレは4/1ネタではありません。(笑)

学生時代からの友人が、国産車からBMWに乗り換えました。



無事に納車されたと連絡を受けたので、二人で走りに行ってきました。

途中、もう一人も合流できたので、そこからはクルマ談義。
あと一人も、何とかEURO系のクルマに乗り換えて欲しいものです。

ちなみに、その3人は、昨年一緒に旅行に行った仲間 です。
その時の事が、少なからず背中を押す結果になったようです。

3人の内の2人が乗り換えたんですからね・・・
時間の問題でしょうね・・・(笑)


それにしても、純正であの深いリムとは・・・
羨ましい・・・

関連記事

| 車全般 | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

