CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輸入車用シリコート替えゴム 買ってきました!



先日、輸入車用のシリコートワイパーの替えゴムが出た と、
お知らせを書いたのですが、早速人柱ってきました。

本当は、ウォッシャー液の警告灯が付いたので、
それを買いに行っただけなんですけど・・・





【購入用メモ】
700m×1本入り → 83S/SUS70E 2100円 (YH参考価格)
700m×2本入り → 83W/SUW70E 3900円 (YH参考価格)




前回非常に難儀したゴムは、外すときも難儀しそうだったので、
軽く捻って、むしり取るような形で溝から抜きました。
ゴムが切れる事もなく、スムーズに外せました → レッツごみ箱

そして、新しい替えゴムへの交換ですが、
これはもう呆気ないほど簡単に終わりました。

装着時間は、全工程で1分程度です。
ゴムを入れるだけなら、10秒で終わります。
あんなに苦労したのも今ではいい思い出です。(大嘘

これで、本当にこの件は解決となりました!


以下、関連記事です。

替えゴムの交換方法は、コチラの記事を参考にしてみて下さい。
http://cmo.blog73.fc2.com/blog-entry-160.html

シリコート替えゴム ゴルフV用発売!!!
http://cmo.blog73.fc2.com/blog-entry-210.html



こんなものが付いてきました。(両端のキャップです)
ドライカーボンかな?(素





万が一、欲しい人がいたら差し上げます。

すぐコメントが付かなかったら、捨てます。(ぉ

関連記事

| GTI Modify | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

