CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GTI→Jetta化 第一弾



先日、お伝えしたとおり、ジェッタ に乗り換えました のグリルに交換しましたが、
単純に ジェッタのパーツが付く訳ではないようで、色々と組み合わる必要があるそうです。

あるそうです・・・と、まるで他人事のように書いているのは、
元GTI乗りの Hideさんから受け継いだから、というのは周知の事実ですけれども、
その当時の画像を丸パクして(爆) 解説します。







グリル周りは、ジェッタのそれを丸っと利用するまではいいのですが、
ライト下のグリルはジェッタのものでは付かないみたいですね。

その当時、そこに合わせられるのは、ドイツ本国のGTのものでしたが、
現在ならば、GT TSI のもので良さそうですね。(←未確認)


国内で調達出来る部品の組み合わせで出来るようになったので、
このモディファイをする人も出てくるかもしれませんね。



メッキグリルをプレクサスでピカピカに磨くのが、
洗車時の最大の楽しみな今日この頃です


【関連リンク】 hideさんの GOLF GTI モディフォト日記 に直リン♪

関連記事

| GTI Modify | 11:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお、あのジェッタ顔がCMOさんの所に移動したんですか!

今度お会いした時にじっくり見せてくださいね。

| 黒豹の保安官 | 2007/04/04 09:36 | URL | ≫ EDIT

■黒豹さん
はい、まさしくあの顔そのままになっています。

あの車で行くと、hideさんですか?と
声を掛けられそうな予感…

| CMO | 2007/04/04 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT