CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GTI→Jetta化 第二弾



Jetta化、第二弾、Jetta風のリアコンビランプです。

もちろん、現時点では取り付けもしていませんし、
発注もしておりません。

お金もないし…(爆

この方 が、挑戦されているようですので、
その結果を待って私も検討したいと思いま~す。

もし、これが装着出来たら、前も後ろもJetta風で、
ボディはGTIという不思議なクルマになりそうです

関連記事

| GTI Modify | 11:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。^^/

これ、LEDですよね~・・・
08モデルに装着されたら嫉妬しちゃいますね~。(VWさん、やめてー!)
GTIって他のゴルフとフロントは差別化が図られてますけど、リアコンビランプは一緒なんですよね。
もし交換することになったら、R32のダークテールという選択肢もあるし、迷いますね~。(私は、当分無理そうですけど・・・)

こいつの価格設定が気になりますね。

| ano | 2007/04/04 23:19 | URL |

■anoさん
そうなんです。
後ろから見ると同じなんですよね~。
R32が羨ましい。

あえてスッキリさせるために
エンブレムを外そうかと思ってますが…

部品代は結構高そうですよね。
むしろ08モデルに付いた方が
移植は安上がりになるかも?!

| CMO | 2007/04/05 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT