CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘッドライトウォッシャー キャンセル



以前、J'sGTIさん が、ヘッドライトウォッシャー
Dでキャンセルしてもらったという話を思い出し、
私も Dにお願いして設定を変更してもらいました。

最初、うちのDもやり方がわからなかったようで、
J'sGTIさんのDに問い合わせをしたようです。

0秒に設定する事は出来ないようで、
最小の0.1秒に設定してもらいました。

これでヘッドライトが付いている時に、
びしゃ~っとボンネットが濡れる事がなくなりました。


設定の成果を外から確認してみたのですが、
一瞬だけピョコっと出てくるんですね。

可愛い。(笑)

関連記事

| GTI Modify | 10:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お役に立てたようで良かった。(笑

| J'sGTI | 2007/04/05 18:11 | URL | ≫ EDIT

あ、これいいですね。
昨日、会社帰りにあまりにも窓が汚れていたので窓だけびしゃ~っとしたかったのですが、ライトを点灯してたので自宅までガマンしましたw

Dに聞いてみよっと♪

| ano | 2007/04/05 22:09 | URL |

済みませんがまた教えてください。
具体的にはどうすれば、またはどのようにディーラーに言えば、ヘッドライトウオッシャーキャンセル出来るのでしょうか?

| コロTSI | 2007/04/06 11:46 | URL | ≫ EDIT

■J'sGTIさん
ありがとうございました。
昨晩、早速活躍しました。
黄砂でドロドロ…前が見えなかった…

■anoさん
今まではライトをOFFにしてから噴射してましたw

■コロTSIさん
ヘッドライトウォッシャーを出ないようにして欲しいんだけどぉ~と
上目遣いにお願いしてみるといいのではないでしょうか??
お近くのDで分からないようでしたら、D間で連絡を取り合ってもらいましょう。
(私のDとJ'sGTIさんのDように…)

| CMO | 2007/04/06 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT