CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GTI純正フォグ 光軸調整



ヘッドライトの光軸は高すぎ、フォグランプの光軸は低すぎ、と
もっぱら評判のGTIですけども、サクサクっと調整してみました。

プラスドライバー と 20mmの六角レンチを使います。
これは06モデルの場合で、他のモデルでは違うかもしれません。

1. フォグランプカバーのネジを外す。
2. 力任せにカバーを外す。
3. 光軸調整の穴に六角レンチを刺し込み、時計回りに回す。
4. 力任せにカバーを戻す。
5. フォグランプカバーのネジを戻す。

※ 一部表現に誇張があります。

作業については、こちらのサイト を参考にさせて頂きました。
画像付きで解説があり、非常に分かりやすかったです。



ワイパーもビビらなくなったし、フォグの調整も済ませたし、
とりあえず納得の状態になりました。

関連記事

| GTI Modify | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT