CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から車通勤♪



GW期間で現在の事務所が別事業所に移転となり、
本日より晴れて車通勤と相成りました♪

※ 通勤時間が 1時間15分→15分になった。(笑)

そして、今日はこっちのサイトを始めてから
9周年の記念日で~す。
(全然更新してませんけど~)


記念に何かパーツを下さい♪

関連記事

| GTI other | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT