CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐野アウトレット

本日、初心者EURO隊で佐野アウトレットまでドライブに行ってきました。


必殺、窓からカメラ♪
シャッターを切りまくって、まともに撮れたのは数枚だけ…(ムズい…


この3台で行ってきました。


前回、激混みで断念した、Cold Stone Creamery



夕食はこちらで。
濃厚なスパゲティは大好評でした♪




メタボな休日になってしまった…

たまにはいいっか♪

関連記事

| GTI Meeting | 20:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メタボ兄弟って事で!

| hide | 2007/05/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

佐野のアウトレットですね。
メタボな一日だったようですが、

肝心のショッピングは何を購入したので
しょうか?
たしかアウトレットではパーツは売ってないような…v-88

| kazunaring | 2007/05/27 22:20 | URL | ≫ EDIT

■hideさん
メタボ師匠、おはようございます。
もっと美味しいものをたくさん食べてがんばります!

■kazunaringさん
COXやブレンボを探したのですが見つからず…
フトゥーなシャツを数枚買ったのみ…

| CMO | 2007/05/28 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT