CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宇多田さんとテトリス



テトリスはかなり腕前をお持ちの宇多田ヒカルさんですが、
御自身のブログに拠りますと、このようなスコア を出されたようです。




宇多田さんと対戦される方 は、
それなりの覚悟が必要になりそうですよ。


一般人だと 瞬殺 間違いなしですな 笑。


関連記事

| other | 17:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クマでか!!

宇多田さんのブログのクマかなりでかいですね~

| pingu | 2006/07/14 18:42 | URL |

アレは宇多田さんの中身なんですよ、きっと。

| CMO | 2006/07/14 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT