CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゼルダ】釣りと造船と対戦と…

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 ですが、
クリア後も細々と楽しんでおります。

クリア後に始めた釣りは、ようやく大物ルアーをもらい、
アマシイラを釣り上げられるようになりました。



造船は、遺跡シリーズであと一歩まで来ていながら
どうしても大砲が出なくて、その代わりにいつの間にか
悪魔シリーズが揃ってしまい、悪魔船の船長やってます。


WiFi対戦は、昨日初めてログインしてみました。

中間地点にある▲を自分の陣地に持っていくとその色に変わり、
より多くの▲を自分の色にする事で勝利するんですけども。

終盤まで大量にリードされていたんですが (自分5点:相手25点)
相手の▲を中立地点に置く事で相手のポイントが減る事がわかり
最終ターンでそれに絞って攻めた所、残り1秒で逆転♪

自分の陣地まで運ばなくてもひっくり返せるシステムは
なかなか奥が深くていいですね。

対戦も結構楽しいですね♪


【前半の攻略はこちら】 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 攻略 1

【後半の攻略はこちら】 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 攻略 2


【7/10追記】 ハンモンカジキが釣れました♪



ゼルダの伝説 夢幻の砂時計ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
(2007/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 公式サイト

関連記事

| DS:ZELDA | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT