CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会社駐車場での出来事・完結編



これが・・・




こうなっていた・・・と書いたのが、先月の18日。





そして・・・


























こうなりました~♪


こっそり横に並べて記念撮影(爆)



一応、今回で完結編とさせて頂きますが、
また何か動きがありましたら、お知らせ致します。/(^^
関連記事

| 車全般 | 09:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このネタ待ってました!

MINIはド派手カラーですね~。
オーナーは女の子?
A3は私が欲しかった車なのでちょっとジェラシー。
残るBH軍団の動向が気になりますw

完結編といわず、シリーズ化を希望します(爆)

| ano | 2007/07/31 22:53 | URL |

■anoさん
MINIはエビちゃん似の可愛い子ですよ♪
(と、夢を壊さないように言っておこうw)

残るBHですが、私の区画以外にも
あと数台残っている事が判明しましたw
私の区画の一台はBPになったような?
(もしやまた代車か?w)

| CMO | 2007/08/01 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT