CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF日記 vol.3

■8/1終了時点■
HR:6
武器:鉄刀【氷刃】
防具:イーオスシリーズLv3


間が大分すっ飛んでしまいましたけども・・・
8月3日にH氏と2人でゴリゴリと狩りに勤しんだ結果・・・


■8/3終了時点■
HR:9
武器:鉄刀【白猿薙】
防具:イーオスシリーズLv4~5



防具については、Lv5あたりから、イーオスSシリーズ、
イーオスUシリーズに派生させる事が出来るんですが、
そちらに派生しても、レベルアップさせる条件が厳しく、
その間は防具が強化出来ないため、元のイーオスのまま
強化させていく方針として頑張ってみます。



昨晩は謎の回線不調に悩まされ、強制切断×数回。

オンラインゲームでは致命的とも言える症状ですが、
ウイルスバスターの常駐を外す事で一時的に回避。

一昨日まで問題なかったのに、PCってのはよくわかりません。


関連記事

| PC:MHF | 11:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

