CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MHF日記 vol.4

■8/5終了時点■
HR:9
武器:鉄刀【白猿薙】
防具:イーオスシリーズLv4~6


H氏と合流。

あと僅かで HR:10 になるので、ドスイーオスを狩りに。
昼のドスイーオスなら楽勝。

※ 夜は周りのザコがかなりウザめで、ゴリラやイノシシも
※ 舐めて掛かると連続でボコられる羽目になる。
※ 夜に一人で沼地を徘徊するのはお勧め出来ません。

無事、HR:10になったので、公式狩猟試験に臨む。
ダイミョウザザミという蟹のお化けですけれども、
要領は分かっているので楽勝・・・と言いたい所が
脇汗かきまくり回復薬グレート飲みまくりで何とか倒す。

というより、H氏の痺れ攻撃がかなり強力で、
そのサポートが無かったらムリポでした。


ここでH氏は、PS2で活躍中の友人G氏のサポートへ。
私も一旦離脱。

===

Y氏と合流し、夜のドスイーオスを狩りに。
ドスイーオスの皮と頭が欲しいのだけれども
一向に出てきません。イーオスの毒牙…いらねぇ…

素材の出が悪いので、方針転換。
HR:9のY氏を、HR:10に上げようキャンペーン。


ババコンガ → ババコンガ → ダイミョウザザミ とチャレンジし、
全て失敗に終わる。(超核爆二倍角爆死とほっ)

これでは寝られんw という事で、イャンクックにチャレンジし、
瀕死になりながら何とか倒し、今日はこの辺で勘弁してやる、という事に。


■8/6終了時点■
HR:10
武器:鉄刀【白猿薙】
防具:イーオスシリーズLv4~7



防具は地道にアップグレードを続けている所。
マカライト鉱石とドスイーオスの皮が必要なんだけど
どちらも出現頻度がかなり低くなっているのでトホホ状態。
(ドスイーオスを3回倒して、皮が0ってのは… 涙)

マイガーデンでニャカ壺を活用開始。

「虫の死骸」から作れる「にが虫×5」や
「マタタビ」から作れる「マタタビ×5」はかなり助かる。

最後に、深夜0時を過ぎて、8/7の特売日になったので、
アイテムを保管する箱を半額セールでゲット。5000z。
その他、猫メシ用の具材も半額で大量購入。

死にまくった一日だったけど、充実してた、かな?w




先日悩まされた回線不調は起きず、とりあえず安定。
(ウイルスバスターを起動していても問題なし)

音声的に不評だったヘッドセットも Skype認証品に買い換えて安定。

関連記事

| PC:MHF | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT