CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF 武器と防具

8/6終了時点のマイキャラを記念撮影。

まずはクエスト用のファッションチェックから。



背中に背負ってるのが、鉄刀【白猿薙】です。
氷の属性を持つ涼しげなヤツです。

防具関連は全てイーオスシリーズで統一。
レベルアップしても見た目が変わらないのが難点のど飴。



続いて、ロビー用です。



背中に背負ってるのは、ランポスバルーンというらしいです。
見た目で選びました。

防具関連はモスシリーズで固めてみました。
ヒヅメが愛らしい一品です。

頭部は暑苦しかったので脱ぎました。


ブタもそろそろ飽きてきた…(爆)

関連記事

| PC:MHF | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

