CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葡萄狩り

毎年恒例の葡萄狩り に行ってきました。

八王子JCTが開通してから、初めて西方向に行きました。
(開通日に東方向には走りましたが 笑)

夏休み最終日という事もあってか、八王子JCT~相模湖IC間は
渋滞があったのですが、それ以外は順調でした。

道中、小雨がぱらつき、肌寒い天候でしたが、
笹子トンネルを抜けたら、そこは夏でした。


狩って来たのは、例年通りピオーネです。
今年の出来はかなりいいですねぇ~。



一晩、野菜室で眠らせていたので、白くなってます。


帰りは渋滞にも巻き込まれず、勝沼IC→入間ICで1時間程度でした。

笹子トンネルを抜けたら、秋に戻りました。
関連記事

| GTI Meeting | 10:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT