CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイバーナビ AVIC-ZH009 バージョンアップ 前編

本日、バージョンアップの為に、HDDを外してきました。

: ZH009にはリビングキットが無いので
: HDDをパイオニアに送る事になります。


今回のバージョンアップに伴い、下記製品を取り付け。
助手席側のこの位置に取り付けました。



Bluetoothユニット ND-BT1です。
これが効力を発揮するのは、HDDが戻ってきてからです。(笑)





HDDを外すと、オーディオ関連は一切使えないのかと思いきや、
意外にも、本体内蔵のCD/DVDドライブ以外は使えてます。

CD-IB10で接続しているiPod も使えてます。
もちろん、プレイリストの切替は出来ませんけどね。


早くて来週末、パイオニアが混んでいたとして2週間後?

それまでは久しぶりのナビ無し生活です。


【関連記事】
サイバーナビ AVIC-ZH009 バージョンアップ 前編
サイバーナビ AVIC-ZH009 バージョンアップ 中編
サイバーナビ AVIC-ZH009 バージョンアップ 後編
関連記事

| SmartLoop | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ND-BT1僕は灰皿の下の所に
押し込んだですよ。

そこでも、ちゃんと受信するので
目立たなくてお勧めかも?

| orange | 2007/09/04 19:54 | URL | ≫ EDIT

■orangeさん
さすが分解王子!
うちのも押し込んでもらえますか?(^^;

| CMO | 2007/09/05 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT