CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の恥ずかしい所をお見せします (spam)

皆さん、お元気ですか?

年に一度の成人病検診の季節がやって参りました。








左が今年度の結果、右が前年度の結果です。
画像では見えておりませんが、前々年度の数値は 9.0

無事、3年連続で、H の称号を頂きました♪

※ H : 要治療 (もっとも悪い)


TooFuu な皆さん、今日も元気に飲んでますかぁ?




だから、なんで9月11日っつー暑い時期にやるのかと小一時間。

ちなみに尿酸値以外は ALL-A でございます。


冬に行なう健康診断では、尿酸値は B(心配なし) に下がります。(笑)


まだTooFuu発作は発生しておりません。
発生次第、ここで御報告したいと思います。
関連記事

| その他 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祝Hの称号!(笑)

でも、前年よりかは少し良くなってるんですね。

トゥーフーは恐い(>_<)

| orange | 2007/10/09 18:40 | URL | ≫ EDIT

■orangeさん
とぅーふーの元はビールだけじゃないぞ~。
濃ゆい食べ物の方が危ないんだぞ~v-403

| CMO | 2007/10/10 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT